道化師達は解散しました。

2011年02月07日

道化師達解散

私の管理不行き届きにより、道化師達が解散いたしました
この場を借りてお詫びいたします
モンハンをやめたとかそういうんじゃないです

もし元メンバーでこの記事を見た方はここでもゲーム内でもいいので連絡ください
ioli、IVORY、UTUKE の3人は別猟団に移住しております

ioli、UTUKEは「明鏡止水」猟団長:OIC
IVORYは「暁」にいます


ほとんど連絡とれなくなってるのでここを見ているかどうかも怪しいけどw


posted by ioli at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

MHF Hunting in Japan

MHFhunting1.JPG

携帯電話を使って地図上にいるモンスターを倒すというモバイルキャンペーンが7/21から始まっております
詳しくはこちら→http://members.mh-frontier.jp/contents/hij/

これ一人でコンプリートするの大変そう
友達に狩猟したモンスターを譲渡できるみたいだから協力しながらやったほうがいいね



上のリンクに書いてあることだけど注意点

「1度狩猟したモンスターでも何度も狩猟しよう!
友達にモンスターを譲渡したり、狩猟していないモンスターと交換したりなど
いざという時に役立つぞ!」
って書いてるから狩猟数も反映されるのかな?
狩猟はしたけど在庫がなくて渡せませんっつーことにならないように!ってことだろう、たぶん

あと地図上の実際の距離で500m以内にモンスターがいないと狩猟できないらしく、近ければ近いほど成功率は上がるとの事

狩猟可能時間は10:00〜20:00


全種コンプリートすると

MHFhunting2.JPG


これがもらえるらしい

何に担ぐんだ?じゃなくて担げよ





頻繁に通信するのでパケット定額制にしてからの利用をお勧めします

MHFhunting3.JPG



posted by ioli at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

